日本一の男の魂

あらすじ:フェチ。下ネタ。欲望。夢。

一話完結のギャグマンガ。下ネタというジャンルにおける僕の師匠的な作品です。しみじみと女子高生とそのルーズソックスの思いをはせるような男の育ったのはこのマンガの影響です。コレはかなりのカミングアウトですね。だが、それがいい
フェチの王道「月光の囁き」を描いた人のマンガです。あれのフェチの部分を抽出してギャグで割ったような非常に濃い下ネタマンガですよ。絵が上手かったり妙にリアリティもある絵を描く人が描いていたらものすごくエグくなるはずなんだ。にもかかわらず爽やか。なんという爽やかな欲望。こりゃあ日本一の男の魂見せてもらいやしたと思ってしまう何かがあるぜ。

しかしさ、女子高生って、いいよね?