ルナティック雑技団

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

ルナティック雑技団 1 (りぼんマスコットコミックス)

あらすじ:ずいぶん耽美になったけど変態さが増したあーみん様の世界

ギャグマンガのタッチをやめて8頭身を描きたかったらしいあーみん先生。大体この前の100%で言っちゃってるあの世界観が妙に合うとですよ。マダムゆり子おば様の圧倒的なテンションはもはや精神病の領域かも分からんね。そして愛咲ルイ。フランス系クウォーター愛咲ルイ。危脳丸の子孫らしい彼。職業はアイドルか堕天使の10万14歳。彼のポエム。家族。マネージャー達。ファンクラブ。彼の存在だけでご飯何倍いけるかなって感じ。

いやさ、あからさまにネタ切れでごめんよ。少女マンガの面白いらしいのはたいてい長いから読むのが面倒なんよ。車田家は代々続く少年マガジン系の家系だし。いっそ土曜日はフリーにしちゃおうかな。しちゃおう。する。サタデーナイトフィーバー。