桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

あらすじ:金持ちの高校って何でもあり。とても珍しい貧乏人藤岡ハルヒは女の子だけど案外楽しいからホストになりました。部活です。周りは変な金持ちのイケメンばかりです。頑張ります、案外楽しいです。

今一番熱い名前「ハルヒ」!!女の子が生まれたお父さん、モードに乗っちゃいなさいよ。
ホモが嫌いな女の子っていないらしいっすね。金持ち!イケメン!背徳の愛!ベタすぎると思うんだけど案外受けてるのは直接的な描写がないからかねぇ。本当に絵に描いたようなキャラと設定のギャグマンガだと思うんだけど、これのジャンルは何なのかなぁ。ギャグでくくると怒られそうだなぁ。萌えマンガに近いのか。涼宮なら藤岡だろうとは思うけど、これ好きな人はきっと僕のわからない何かを使って楽しむんだと思う。

最近の少女マンガの観点から行くと伊藤カイジもイケメン面って事になるよね。骨格に近いものがある。