幕張

幕張 1 (ジャンプコミックス)

幕張 1 (ジャンプコミックス)

あらすじ:近年ジャンプの闇。

このマンガとセクシーコマンドーがほぼ同時期に始まり、その雑誌を講読してしまったせいでこんな子に育ってしまいましたって言う僕のルーツの一つ。時事ネタが多いけど現在に受け継がれているものも多いっす。現ジャンプ副編集長の離婚の理由とか。そして下ネタはずっと色あせませんよ。スラムダンク終了でがっくり落ちたとはいえ天下の週刊少年ジャンプでまさか「フェラしてくれ〜(原文ママ)」って言っちゃうとは。
僕がすぐ他人の秘密をばらしたり、やっちゃいけないことを優先してなにかと職員室に呼ばれたりしたのは、木多康昭のせいといっても過言じゃない。まったく小学二年生になんてもん読ませるんだ!これからもがんばってください!喧嘩商売も最初から読んでますよ。立ち読みで!

大亜門がやたらもてはやされる今日だけど、ジョジョネタと下ネタとパロディはこれのほうが数段上手だと思うんだ。痺れるあこがれる。