ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

あらすじ:全員片思い青春少女マンガ

芸大ないし美大がどんなところなのか大体わかるマンガ。最初の頃は話の最後に出る作者のモノローグがベッタベタで何か嫌で、途中(竹本自転車ツアー直前)が一番盛り上がって、ラストが納得いかない僕はやっぱり経験値が足りないんですかねえ。ストーカーメガネ側はうまく落ち着いたし大団円だと思うけど、コロボックル側はえーって感じ。
しかし、自分探しってのはつらいもんなんですね。大嫌いです。自分探し。

タイトルがスガシカオスピッツのアルバムから付けられているこの作品。もはやスピッツおたくの僕にはたまらんアニメでしたよ。