藍より青し

藍より青し (1) (Jets comics (735))

藍より青し (1) (Jets comics (735))

あらすじ:いきなり和服の許婚が来た。どうやら俺が好きらしい。女子寮の管理人もどきをやることになった。大学の友達が住み始めた。どうやら俺が好きらしい。ちなみに俺は勘当された財閥のボンボン。名前は花菱薫。こんな感じ。ジャンルはもちろんラブコメ

ちょい大人向けラブひなだからお子様は寝る時間だぜ。主人公の実家との関係修復が言っちゃえば主なストーリー。後はほとんどキャラで動いてます。メインヒロインの許婚、葵さんが優遇されてます。博多弁のアメリカ人さんが次点、あとはトントンって感じかな。すごく王道な人選だと思うからニーズにお答えすることは出来ると思うっすよ。特に和服、博多弁が好きな方。

しっかし、何で俺許婚いないのかなぁ。家柄かなぁ。やっぱ親が決めるもんだしなぁ。でも先祖ロシア人らしいしなぁ。