美鳥の日々

美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス

美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス

あらすじ:朝起きたら右手が女の子になってました。

富士鷹先生のところでアシスタントやってた頃から知ってるので「ああこう言うの描きたかったかんやねえ。」と思春期子供を持つ母親のような心境になってしまいました。うしおととらのアシスタントは出世した人が多いなぁ。うん。
かわいい女の子だからいいもの、これは体のいい寄生獣です。いつ右手が男の子の女の子が出てきて「美鳥、ぼ、防御頼む・・・」とか言い出すかワクワクテカテカしながら読んだけれども、バトルどころかライバルがほとんど出てこないハーレムマンガチックに落ちついて少年サンデーであることを実感したよ。
とりあえず片思いの人と仲良くなるには昏睡状態になって意中の人に寄生するのがもっとも的確な方法であることを学んだ。男は度胸!なんでも試してみるもんさね。レッツトライ!

少年誌でよかったよね。ちょっと大人向けだったら絶対ひどいことさせられてるよね。沢村君は偉いなぁ。