こどものおもちゃ

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)

あらすじ:明るくて鈍いチャイドルとクールツンデレ強少年の関係を楽しんでください。心の傷とか結構ドロドロしたテーマですよ。基本はギャグ。

子供のくせにぃと深夜に5度ほど絶叫させてもらいました。中学生編は特にね。いい感じにギャグともつれがあいまった中学生編。僕の心の傷も深くえぐってくれました。別な意味で。あまりにもいろんなことがありすぎて思い出すのに痛みを伴うんですよ中学時代のことは。だから普段はほとんど思い出せないんです。はわわ。
羽山君のようになればもてるのかぁと感心しまして、イメージトレーニングをしてみたところ、どう見てもクール気取りのキモニーです。本当にありがとうございました。いたよあんな感じのヲタクが高校に。亀頭みたいな髪型の亀頭みたいな人でした。
学級崩壊はしたらダメ!絶対!と思ってたら後にでその手のツケが全部廻ってきたのは好印象。僕にもいつかやってくるのでしょうか。知らんがな。
俺この頃のりぼん読んでた気がする。いや読んでた。姉様が買ってたもん。うっすら覚えていた自分が案外好きです。

羽山パパを見るたびにヤマジュン先生のマンガを思い出してしまう。私は病気なんでしょう。

言い訳はプロフィールのほうに書いておいたから画太郎先生の書いた僕の似顔絵をクリックして欲しいっす。
しかし気がついたら一週間近く休んじゃったなぁ。心が痛んで痛んでもう。
と、言うわけでコメントを切実に募集中。これは違うだろ、とか誹謗中傷でもいいから。かまって。
あとは知り合いとかにもじゃんじゃん勧めて欲しいっす見た方。頼むからかまって。

言い訳はプロフィールのほうに書いておいたから画太郎先生の書いた僕の似顔絵をクリックして欲しいっす。
しかし気がついたら一週間近く休んじゃったなぁ。心が痛んで痛んでもう。
と、言うわけでコメントを切実に募集中。これは違うだろ、とか誹謗中傷でもいいから。かまって。
あとは知り合いとかにもじゃんじゃん勧めて欲しいっす見た方。頼むからかまって。

言い訳はプロフィールのほうに書いておいたから画太郎先生の書いた僕の似顔絵をクリックして欲しいっす。
しかし気がついたら一週間近く休んじゃったなぁ。心が痛んで痛んでもう。
と、言うわけでコメントを切実に募集中。これは違うだろ、とか誹謗中傷でもいいから。かまって。
あとは知り合いとかにもじゃんじゃん勧めて欲しいっす見た方。頼むからかまって。